2008年04月28日

アートフリマ初参加

アートフリマ初参加


千倉(千葉県)から帰ってきました。
「アート・フリーマーケットinちくら」への参加とっても楽しかったです。
コトリ工房が個展以外のイベントに参加するのはこれが初めてでした。
沖縄に引越す前は、友人が参加しているアートイベントなどに時々遊びにいったりしていましたが、その数年後にこうして自分が出店するようになるとは不思議な気持ちです。

お客さんはどのくらいくるのかな?
コトリ工房の作品に興味をもってくれる人は何人いるのかな?
ほかにはどんな人たちが出店しているのかな?

やってみるまではどれも未知数です。
だから少しだけ勇気がいりました。
アートフリマ初参加
でも、はるばる遠出したかいがありました。
目の前はひろーい太平洋。
潮風にあたりながら、お日さまをあびながら、
はじめて会うお客さんやほかの出店者の方、お友だちとのとてもいい時間をもつことができました。

これからは、日本全国、ご近所から遠いところまで「コトリ工房」は旅をしようと思います。
コトリ工房の未来への道筋が見えてきたようなステキな旅でした。



同じカテゴリー(参加イベント)の記事

Posted by コトリ at 15:43│Comments(2)参加イベント
この記事へのコメント
すごくいいアートフリマだったね! 千倉は初めて行ったけどのどかで雰囲気もよかった!今後、全国にコトリ工房のファンが出来そうだね。
Posted by ほりふぃ~るど♪ at 2008年04月29日 22:57
ほりふぃ~るど♪さん

土曜日はありがとうね♪ばったり会えてうれしかった!
千倉、わたしもはじめてだったけれど、すっかり気にいったよ。
コトリ工房全国行脚の旅はじまります。
あっ、青梅もアートフリマ毎月やっているんだね。
そのうち青梅にもコトリ工房いくので待っていてね!
Posted by コトリコトリ at 2008年04月29日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。