2008年10月19日

ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。


神楽坂・アートマーケットの出店無事おわりました!
ご来場してくださったみなさんどうもありがとうございました。
時々吹く突風(ビル風?)に栞やボタンが何度も飛ばされてしまいましたが、いつもみなれた外堀通り沿いで楽しく出店することができました。

うれしかったことの一つに、沖縄のおみやげでコトリ工房を知ったというお客さまが来場してくれました。
小鳥好きな方で「オカメインコ」のブックカバーをお友だちからもらったそうです。
そして今度は、お友だちのプレゼントに「ネコマーマー」をかっていかれました。
こんなふうに少しずつコトリの輪が広がっていくのがとてもうれしいです。

あと、上の写真にもあるように、土を30種類展示しました。
やはり特にお子さんはこのカラフルな土をみると目がキラっと光ります。
フランス人の少年が土をみてなにやら興奮気味におしゃべりしてました(なんといっていたのだろう?)。
「ぼくも土探していい?」とお母さんにいっている男の子もいました。
そう、みんなの足元にある土はどれだって絵具になるのですから!
これからも土の美しさを伝えていきたいです。

最後に、出店の機会をあたえてくれたアートマーケット実行委員会の皆さんに感謝します。
おいしいコーヒーもごちそうさまでした!

ご来場ありがとうございました。ご来場ありがとうございました。ご来場ありがとうございました。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
コトリ商店
コトリ商店(2014-06-04 17:23)


Posted by コトリ at 20:57│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
楽しんでますね~。
行きたかったな~。
いろいろ日々工夫を重ねていて、頑張ってるな~楽しんでるな~と思います。
作品からいろんな物語も生まれていきそうで楽しさひろがるね。
私もTシャツ、ブックカバー、栞、どれも愛着わくくらい使い込んでます。
今後の進化、楽しみにしています。
Posted by 亜 at 2008年10月20日 06:27
こんにちわ。小鳥好きの来場者です♪
キレイで可愛いたくさんの作品を見ることができて、
とっても嬉しかったです。
くるみボタンをもっと買ってくれば良かった!と
帰ってきてから後悔しました。
でも、また出店されるときの楽しみにとっておきます。

コトリ工房さんの作品の大ファンなので、
これからもがんばってください♪
Posted by mico at 2008年10月20日 13:16
亜さん

あら!愛着がわくくらい使いこんでくれているなんて、作家冥利につきるわ!どうもありがとう。
作品作りでも、出店でも、日々シコウサクゴです。
失敗は、よりよくなるための大切なプロセスだと思って、いろいろ挑戦しているよ。

micoさん

昨日はご来場ありがとうございました!
micoさんのような小鳥好きな方に会うと、「よし、これからも小鳥柄をどんどん生み出していこう!」と小鳥道を進んで行く勇気がでるのです。
ブログでもまたお知らせするので、また遊びにきてくださいね。
Posted by コトリ at 2008年10月20日 19:38
土のサンプル展示、いいですね!自分も見たかった。

そうそう、ちいさいものは強い風で飛ぶんですよ~(T_T)
自分は小さいかごに入れて展示しようかと思案中。
Posted by まほろ at 2008年10月24日 19:52
まほろさん

出店する時、「これは土で染めているんですよ」と説明していますが、実際に土があったほうが伝わりやすいと思って今回からの展示です。

小さいボタンや栞は、カゴにいれているのですが、飛ぶ、飛ぶ!
結局、重しのサンゴをのせたり、ふたをかぶせたりして商品がかくれてしまうという事態に・・・。次回は少し考えないといけません。
Posted by コトリ at 2008年10月26日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。