2009年08月27日

個展「小鳥小屋 ~第二章~」

個展「小鳥小屋 ~第二章~」
土型染めエクスリブリス「足あとだれだ?」


小鳥小屋 ~第二章~
(土型染めエクスリブリス&バードール)


コトリ工房の2009年個展のお知らせです。
「小鳥小屋 ~第二章~」のテーマは、土型染めのエクスリブリスとバードールです。
エクスリブリスは、2007年の個展に続く第2弾です。
登場するモチーフは、ほぼ小鳥。野鳥やラブバードが紙のなかで自由にはばたきます。
そして初登場のバードール!英語だと「birdoll」と書きます。
聖なる塩をつつみこむ小鳥たちとはいったい?
2年ぶりの個展をどうぞお楽しみに!
(さらなる個展情報はおってブログでお知らせします)

小鳥小屋 ~第二章~
土型染めエクスリブリス&バードール

場所:「ギャラリー夢卵 Mu-Rung」(cafe「夢飯 Mu-Hung」となり)
期間:2009年9月21日(月・祝日)~27日(日)
時間:AM11:00~日暮れまで
(初日は搬入のためPM3:00頃からオープン)

<会場までの行き方>
http://www.mu-hung.net/
最寄駅:JR 西荻窪駅北口徒歩2~3分
住 所:東京都杉並区西荻北3-21-2



大きな地図で見る



同じカテゴリー(2009個展(コトリ工房))の記事

この記事へのコメント
おひさしぶりです。大学時代の友、まみです。DMを送ってくれて有り難う。初めてhpを見せていただきました。すごい!!好きな事を大切に持ち続けていること、大切な物に対するパワー、大学時代のままなんだな。あなたらしさいっぱいのページにとても嬉しくなりました。今日はあなたのhpで元気を沢山いただきました。ありがとう。
追伸 私もとりは大好きよ。
Posted by まみ at 2009年09月10日 21:59
まみちゃん、メッセージどうもありがとう。
ずーっとあっていないけれど、大学生の頃たくさんお話したのがついこのあいだのようね。
そうだなあ、わたしはあまりあの頃とかわっていないかもしれないな。好きなものがさらに増えたけれどね(笑)。
また、いつかきっと会いましょうね。
Posted by まみちゃん at 2009年09月13日 10:26
↑まみちゃんへ コトリより
Posted by コトリ at 2009年09月13日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。