2010年06月02日

鎌人いち場、ありがとう!

鎌人いち場、ありがとう!


日曜日の「鎌人いち場」お越しいただいたお客さま、どうもありがとうございました!

夏の幕開けのような日かと思ったら。冬の始まりのような寒い1日でした。
海風がピューっと吹いて、寒くてぴょんぴょんとびはねてしまうような5月の最終日曜日。
でも、出店仲間の美雪ちゃんともりっちがいてくれたので、緊張することもなく楽しく過ごすことができました。

「トンビに注意!」というのは聞いていましたが、市場がはじまりお昼頃になると、上空には何十羽ものトンビたち。時々、地面すれすれの低空飛行でえもの(食べ物)を狙ってきます。
お弁当食べていても、トンビにいつも見られているような気がして、少しドキドキします。
トンビは海の魚食べればいいのに、もしかしてあまりいないのかな?
そのうちカラスまで加わって、にぎやかすぎる電線。

2年前に千葉県・千倉で出店した時にあった植物染めの注染てぬぐい作家さんや、「ことりと宇宙樹」というステキなアクセサリーを作るセラピストのanoanoさん、熱意のある小学生たち、などなどうれしい交流がありました。
鎌倉という場所ステキだなー。暮らしてみたいなー。

ここ1ヶ月、何度となく通っている湘南方面。少しずつ近づいているのかな?



タグ :鎌人いち場

同じカテゴリー(参加イベント)の記事
藤棚の下にいます。
藤棚の下にいます。(2009-10-18 11:57)


Posted by コトリ at 11:49│Comments(0)参加イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。