2012年11月06日

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

「壺屋やちむん通り祭り2012」にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

あまりにも見慣れた風景の中での、初めての出店でした。
数年前は毎日歩いていた道なので、なんだかしっくりする感じ。
とはいえ、イベントに出店するのは、沖縄に引越してきてから初めてだったのです。
去年東京で個展をひらいてから、コトリ工房としては表に出ていなかった1年間。
道行くお客さんとの会話も弾み、野外活動もいいものだと改めて思いました。

年内は、あと2つイベントがあります。
11月23日(祝・金)の「おにわ市」と、12月2日(日)の「むぎの子共同保育園マーケット」です。
各イベントについては、また後日お知らせいたします。
おしゃべり大好きなコトリ工房に会いにきてくださいね!

ご来場ありがとうございました!
バードールや栞の種類も増えました


ご来場ありがとうございました!
パラソルの下ではTシャツを展示


ご来場ありがとうございました!
友だちkyoさんの手作り沖縄素材石けん。いい香り


ご来場ありがとうございました!
色とりどりのバードール





同じカテゴリー(コトリ工房)の記事
コトリ商店
コトリ商店(2014-06-04 17:23)


Posted by コトリ at 16:07│Comments(2)コトリ工房
この記事へのコメント
あらあら、ひばり屋のお庭で会った翌日だったのですね。
おにわ市とむぎの子保育園、私も行きます。
よろしくねーー!
Posted by hisae at 2012年11月08日 16:35
ひさえさん

おにわ市とむぎの子保育園でお会いしましょう!
今、せっせと準備中ですよ~。

ひばり屋さんの古本市は、とてもいい雰囲気でした。
あの空間と、出店者のみなさんの空気がとけあっているなーと思いましたよ。
Posted by コトリ at 2012年11月14日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。