森と小鳥のクリスマス会

コトリ

2010年12月23日 23:56



今日は、大切なお休みの時間をつかって、たくさんのお友だちがバードールの森に遊びにきてくれました。たくさん話して、たくさん笑って、たくさん食べました。
なんて幸せな一時。心もおなかもいっぱいになって、最高のイヴイヴです。



来てくれた人たちが、壁に飾ってあるバードールを楽しそうに、そして赤い糸でむすばれているひとりの子をさがしています。



一緒に選んだり、「これはこうだったらいいな」とか意見をもらったり、ちょっとした会議です。



でも、きっと最初からみんなを待っていたバードールがいて、木の枝からおろす時はバードールの喜びがふるえる心と共に伝わってきて、わたしの心をじんわりとさせます。



夜は小さなクリスマス会。集まってくれた人たちは、今日初めて会ったとは思えないほど楽しい会話は続き・・・。みんなと過ごせたこの時間が最高のクリスマスプレゼントでした。



そして、ココットカフェのますいさん、おいしい料理をどうもありがとうございました!

関連記事