2013年11月23日

ハーブフェスティバル、ありがとう!

ハーブフェスティバル、ありがとう!

ハーブフェスタ会場の知念体育館はこんな感じにお店がつらなっています。
コトリ工房のおとなりさんは、無農薬フルーツ&野菜の「海音の森」と、自家製無農薬からエッセンシャルオイルを作る「ハーブ香房」でした。素晴らしいお仕事をされているなーと感じました。誠実な生産者さんたちに囲まれ、コトリ工房の作品たちもごきげんな一日でした。

ハーブフェスティバル、ありがとう!

「土型染めワークショップ」も開催しました。マーケットで、出展&ワークショップを同時にやるのははじめてです。
ステンシルタイプの型をつかって、てぬぐいとバッグに染めてもらう20分程度の簡単なワーク。
土の色と香りを、楽しんでもらえたらうれしいな。

ハーブフェスティバル、ありがとう!


地域の薬草園やお店のおいしい試食品もいただきます。
地元の野菜などをつかった新商品です。

ハーブフェスティバル、ありがとう!


コトリ工房の出展は金曜日で終わりましたが、コトリ工房のバードールとくるみボタンは、南城市地域デザインセンターのセレクトショップに土日とおかせてもらっているので、よかったらハーブ&土のコラボレーション作品みてみてくださいね!

南城市ハーブフェスティバル
日時:2013年11月22日(金)・23日(土)・24日(日) 10時~21時
場所:知念岬公園&知念体育館&ユインチホテル南城
http://www.ranrantour.jp/lp/herbfestival.html




同じカテゴリー(コトリ工房)の記事
コトリ商店
コトリ商店(2014-06-04 17:23)


Posted by コトリ at 11:46│Comments(0)コトリ工房
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。