2010年09月20日

手創り市のご来場ありがとうございました!

手創り市のご来場ありがとうございました!

朝から夕方まで、たくさんのお客さまにお越しいただき、どうもありがとうございました。
お店を出す場所は抽選ですが、コトリ工房はこの日とてもステキな場所を用意してもらいました。
入口から2軒目、樹齢約700年の大公孫樹(おおいちょう)の目の前。
ネコ屋(陶器setupy)さんとイヌ屋さん(陶器ベルク工房)の間にコトリ屋さん(コトリ工房)という配置が、偶然とは思えないほど動物日和。

手創り市のご来場ありがとうございました!
目の前には大公孫樹


今回のメイン作品はバードールでいこう!ということで、緑のコトリさんにディスプレイを考えてもらいました。神田川沿いで拾った桜の枝を3本組み合わせたシンプルな展示方法。枝にぶらさがったバードールたちもうれしそう♪

手創り市のご来場ありがとうございました!


  手創り市のご来場ありがとうございました!手創り市のご来場ありがとうございました!

コトリ工房おなじみのプイプイTシャツを着て遊びにきてくれた時は、「あっ、プイプイだ!」とれしくて飛び上がりました。バードールが再販されるのを1年間待っていてくれたそうです。
テレビで「手創り市」を知ったお客さんが、朝一番にコトリ工房を訪れてくれたり(入口ってお得だね!)、天使みたいにかわいい双子の男の子と女の子がバードールをお守りに連れてかえってくれました。

出店仲間との交流もとても楽しかったです。出店を通じて知り合ったお友だちに再会してうれしくなったり、沖縄の友だちつながりの帽子屋さんとお話したり。
そして、同名の「コトリ工房」さんと初めて会うことができたのにはびっくりしました。同姓同名だけれど、別の人生を歩んでいる人に出会った時のような不思議な感覚。たくさんの店の中からコトリ工房をみつけてくれてありがとうございました。

暑くもなく、寒くもなく、一日中やさしい光に包まれて出店できたこと感謝します。
次回は10月10日(日)の品川手づくり市でお会いしましょう!



同じカテゴリー(参加イベント)の記事
藤棚の下にいます。
藤棚の下にいます。(2009-10-18 11:57)


Posted by コトリ at 22:01│Comments(0)参加イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。