2010年10月17日

本日のアートギャラリー


晴れました!
本日(2010年10月17日)は、神楽坂毘沙門天境内にて、アートギャラリーに参加します。12時から16時まで。

コトリ工房は境内左手、浄行菩薩様のおとなりに出店しています。

お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてください!




同じカテゴリー(参加イベント)の記事
藤棚の下にいます。
藤棚の下にいます。(2009-10-18 11:57)


Posted by コトリ at 11:39│Comments(2)参加イベント
この記事へのコメント
心配していた空模様・・・
雨が降らずによかったですね♪

神楽坂の庶民的でいて情緒ある雰囲気は大好きです。
小鳥さんたちも素敵な人たちにもらわれて行って
喜んでいると思います。


私にもいつか我が家にお迎えさせていいただこうと
貧乏学生を卒業するのを楽しみにしています。
Posted by ゆうな(とりさん) at 2010年10月18日 18:55
ゆうな(とりさん)さん

日曜日はご来店どうもありがとうございました。
ゆうなさんとお会いするのははじめてでしたが、たくさんお話できて楽しかったです。神楽坂の町はお祭り好きで、江戸の情緒があり、わたしも大好きです。

コトリ工房も、ゆうなさんのがんばりに負けないように、コツコツと制作を続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
お勉強がんばってくださいね。
Posted by コトリ at 2010年10月20日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。