2005年08月22日

不思議な水「愛子」

いつも持ち歩いている「水」があります。
それは「超波動水・愛子」というお水(肌水)です。
あやしいネーミングから、公にはあまりすすめにくいのですが、
自分の中ではもはや必需品になっているお水です。
「具志頭村(グシチャンムラ)の地下水を、高エネルギーの波動を転写させた水」
ということですが、今だ何のことを言っているのかまったくわかりません。
が、いろいろと効くのです。


「すり傷、きり傷、やけど、アトピー、口内炎、止血、シミ、そばかす、にきび・・・」
と効能がズラっとならんでいます。

その人の弱っている部分に効果を発揮するらしく、人それぞれ効果のある場所は変わってくるようです。ちなみに、私は目にアレルギーがあるようで、「愛子」をシュッと一吹きするとかゆみがおさまります。近視がなおっていくという説もあります。
あとできはじめの口内炎にかけたら、翌日なくなっていました。やけどにも効きましたね。

今のところ「愛子」を売っているところは一ヶ所しか知りませんが、不思議な水「愛子」
買いにいくと、お店のおばさんが、びっくりするような効果報告をしてくれます。(売っているおばさんのお肌は、びっくりするくらい白くてツルツルしている)
1本1,000円(200ml)で、那覇の公設市場脇の屋台で売っています。



同じカテゴリー(スペシャルグッズ)の記事
木の器
木の器(2014-07-25 10:55)


この記事へのコメント
不・不思議な水ですね…”愛子”
実はコトリさんの机の上の愛子さんの存在に気付いてました…
肌水とは全然違うんですね…

「波動を転写」の所で貞子を連想してしまったのですが…
効果凄いですね…
私&実家の母が食いつきそうな商品です。
今度是非、購入に行かなくちゃ!
Posted by fumi at 2005年08月23日 16:02
肌水【愛子さん】
こりゃまた素敵なネーミングです♪

是非私もお肌を綺麗にしたいので、近々その場所に足を運んでみようと思います(笑)

一緒に連れて行って下さいwww

私も海洋水なるものを使用中でして、今経過を確認中です!!

効いているのかいないのか・・・微妙なところですが、やはり継続は力なり?
ですかねぇppp
Posted by mimi at 2005年08月23日 16:15
そうなんです、不思議な水なんです。
だまされたとしても成分が水だし害はないかなと思いまして、
使い始めました。でも、これが3000円とかだったら「あやし~」と思って、手を出さなかったかもしれません。

「症状がひどい人ほど効くのよ」と愛子売りのおばさんは言っていました。
アトピーとか、イボ゙とか、ニキビとかに効くのはわかるのですが、
この間は「愛子を部屋にまき続けたら、いつも癇癪を起こしている人が治った」というのを聞いて、「これが波動効果?」とびっくりしたものです。
ヨガやっている人や、お坊さんなども買っていくようです。

みんなで「愛子ツアー」しましょ!

注意:私は「愛子」のまわしものじゃなですよ!
Posted by コトリ at 2005年08月23日 19:25
以前から気になっていた「愛子」
ついに試すことができました。
ありがとうございます(^ ^)
コトリさんから話を聞いて、愛子の虜になりそうです。
あと売り子のおばちゃんも気になる〜。
Posted by さやぽん at 2005年08月31日 21:35
愛子ブーム到来かしら?
お水だと思うと気軽にいつでもどこでもしゅっ、しゅっとできるからいいですよ。
愛子おばちゃんも必見です。
Posted by コトリ at 2005年09月01日 00:25
こんばんは。
今日はこの記事まで読みました。
電動自転車俺もほしいです。
でも高い。
それより肌が超デリケートな俺は愛子がとってもほしいです。
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2005年11月26日 22:28
ぱふさん>電動自転車さえあれば、どこまでも!
確かにバイクなみに高いですよね…
愛子おすすめですよー。那覇に遊びに来たさいには、ぜひ1本。
愛子をふきかけていると「なに超波動水って?」とあやしまれますが、いいものはいいですから。
Posted by コトリ at 2005年11月27日 14:16
はじめまして! ”超波動水 愛子” で、検索していたらヒットしたので、寄らせてもらいました。 神奈川在住のmaikoです。

実は、私も”愛子”を愛用いているのです。。 
沖縄は大好きで、何度も訪れているのですが、3月に訪れた際、牧志市場近くで出会いました(捕まりました;)あの肌ツルツルのおばさんに・・・・
話を聞いても聞いても怪しい感じがして・・・(^^;) 
でも、一本¥1000と言う安さに「騙されたと思って買ってみるか」と購入しましたが、いざ使ってみるとなかなかいいので2本目も購入しようと思います。

ふと、他に愛用してる人っているの??? と言う疑問にかられ、検索してみました・・・

良かったです。「何だか分からないけどイイ」と言う感覚で愛用している方がいて(^^)  ではでは。
Posted by maiko at 2006年04月03日 15:16
maikoさん>はじめまして!旅行者であの「愛子」に出会うとは、お目が高い!!そう、わたしも「1000円だからだまされたと思ってかってみるか」と思ったのです。そして、今やリピーター。
わたしのまわりの人たちも、一度愛子を使ったらリピーターになっています。
最近では、頭が痛くなった時にもきくことがわかりました。
愛子理論はわからないのですが、気にいって使っています。
Posted by コトリ at 2006年04月03日 21:58
みなさんこんにちは!私も愛子を使っています!去年の12月に沖縄旅行に行った時に国際道りの市場でおばちゃんに出会いました。私も最初怪しいのかなと思ってたのですが、使ってみたらなかなかいい!やみつきです。肌になじんでく感覚がわかります。ちなみに愛子の名前の由来はみんなに愛されるとゆうことからつけられたと聞きました。
Posted by コエビ at 2006年05月25日 13:29
コエビさん>こんにちは!コエビさんも、愛子と出会いましたか!?
わたしは最初「愛子」のネーミングは、あの市場で売っているおばさまの名前なのかと思って「愛子さんですか?」って聞いてしまいました。
わたしも、毎日、仕事場でもシュッシュかけていますよ!
これからも愛子をごひいきに!!
Posted by コトリ at 2006年05月25日 23:59
愛子ファンがいっぱいいてびっくり!
私の場合、いたって健康な肌なので、目に見えて効果が出たってことはなかったですが、なんとなくいいような気がします。日焼け後によくシュッシュと惜しみなく使ってましたー。
お気に入りなのですが、なかなか買いに行けなくて。。。通販で買えればいいのになぁ。
Posted by コエダ at 2006年05月30日 00:09
コエダさん>そうそう、愛子のおばちゃんが「弱っている人やところほど、効果がある」って言っていましたよ。わたしは特に目のかゆみに効く気がします。
もう少し、いろんなところで買えればいいですよねー。
販売元に電話したら、送ってくれるかもしれませんね。
Posted by コトリ at 2006年05月31日 20:46
コトリさんはじめまして。
4時間ほど前に那覇から帰ってきました。
沖縄の離島には20回近く通っている沖縄中毒者です。
今日、離島から帰る途中に那覇(大雨でした)に寄ったのですが、出会ってしまいました。。。波動水愛子・・・。
私は顔の湿疹と赤みが中々治らず、最近海洋深層水モノにチャレンジしているのですが、愛子?波動水?ん~胡散臭いかも・・・と思いつつバちゃんのトークに負けて買ってしまいました。安かったししばらく使ってみようかと思います。使い方などよい情報がありましたら教えてくださいね。

ひとつ気に入らないのはバツ1のダンナの元奥さんの名前が愛子・・・。
Posted by たま at 2006年06月10日 23:44
たまさん>はじめまして!名前を見た時、親友の「たまちゃん」かと思って、ちょっとびっくりしました(いつも書き込みしない子だから)。
「愛子」に出会ってしまいましたか!?それは運がよかったかもしれません。
なぜなら、あの市場前でおばさんが売っている以外で、「愛子」をみかけたことがないのです。湿疹と赤みに効くとよいですね!
わたしは、頭が痛いときとかにも、愛子をふんだんにふりかけています。
あと肌がかゆくなった時とかにも効くようです。
名前に少々問題があるようですが・・・。
Posted by コトリ at 2006年06月12日 00:23
はじめまして~。
私も今年の2月に沖縄へ旅行に行った時に、偶然『愛子』に出会ってしまいました。
オバちゃんがとても怪しいと思いながらも、千円だからだまされてもいっかぁと思い2本買ってきました。効果はあるのだろうかと半信半疑で(いやほとんど疑って)使い、とうとう2本目も残り少なくなり、ネット販売していないのかしらと検索していると、ここにたどり着き、嬉しさのあまり書き込みしちゃいました。

私のほかにもこんなに愛用者がいるなんて・・・。
今まで合わないとすぐに吹き出物が出ていたのですが、『愛子』のおかげかどうかまだ自信持っていませんが、今のところ肌トラブルはありません。部屋にふりまいてもよいとのことなので、やっぱりまた注文することにします。

また何か『愛子』情報があったら教えてください。


Posted by ゆきんこ at 2006年08月25日 20:32
ゆきんこさん>

はじめまして。みんな最初はだまされる覚悟で、あの不思議な水を買うんですよね(笑)。「愛子のおかげかわからないけれど、なんかよくなった気がする」というのは、愛子愛用者みんなが思っているかもしれませんね。でも、たしかにいいような気がするんですよね。
わたしは先日、目がものもらいになりかけて、愛子をふりかけたところ、翌日には悪化せず快復してきました。
「愛子」は、あの市場でおばちゃんが売っているの以外は見たことがないんですよ・・・。今日も、これから愛子を買出しにいってきます。
Posted by コトリ at 2006年08月27日 14:27
初めまして、私も先週 波動水 愛子と出会い、
評価はどうなの?と気になり、検索をかけていたら、
このページにたどり着きました。

おばちゃんは、スッチーも大量に買っていくといっていて、
はやり値段がお試しするには、良い価格だったので、
友達の御土産含めて、、、 5本も買ってしまいました☆

なくなったら、発売元に問い合わせれば、通販可能とのことでしたよ☆

ちなみに、おばちゃんのところで買うと1000円
通常は、1500円と言ってました。

これから、使うのですが、楽しみです☆
Posted by ハヤチ at 2007年02月15日 13:36
ハヤチさん

「愛子ルーム」にいらっしゃいませ!(笑)
愛子と偶然出会えたハヤチさんは幸せもの。(かな?)
はじめて買うのに5本を買うとは、なんて思い切りがいいのでしょう。

わたしも、今日「愛子」をまた買いにいきました。
はじめて、つめかえ用を買いました。
「愛子」で出会って約2年ですが、やめられませんね~。
Posted by コトリ at 2007年02月17日 22:22
愛子…私もふと訪れた沖縄で出会ってしまいました  だって売ってるおばさんのお肌めちゃめちゃ綺麗なんだもん!!最近大人ニキビに悩んでいて皮膚科のお薬も全然聞かず皆さんと同じくだまされても千円だしと二本石鹸二個買ってきました 部屋にふりまいてもいいんですね  実行してみます
Posted by エブリン at 2010年04月12日 09:30
エブリンさん

最近販売されているEM石鹸も使い心地いいですよ!
わたしもあいかわらず愛子愛用しています。
Posted by コトリコトリ at 2010年04月12日 23:41
初めまして、うるま市に住んでいる53歳 外間 純子

(ホカマジュンコ)と申します。

実は、私の妹が、たまたま旦那と、愛子を売っている

那覇のおばちゃんのお店の前を通り、そのおばちゃんの顔が光ってつやつ

やしているので、気になって何を使ってこんなに綺麗な肌を保っているのです

か?と聞いたそうです。

これですよと、愛子を見せられて価格も安いので驚いたそうです。

年齢も聞いたところ、5年ほど前、当時58歳だと思います。

ちなみに、おばちゃんのお名前は、上原さんといいます。

私は、妹からそのことを、聞いて興味があったので!

妹と市場に行き、愛子を私は6本購入しました。

安かったので、身体中浴びるほど使いまくりました(笑)

私は、敏感肌で、肝斑が悩みでした。

根気よく使い続けて、4年ほどなりますが、驚いた事に

肝斑がなくなっていました。

私の妹も、今では上原さんみたいにお肌がピカピカ光っています。

妹の同級生が、久しぶりに逢って綺麗な肌だねと驚いたそうです。

妹は、現在50歳ですが、私から見ても30代の綺麗な肌をしています。

二人とも、この商品に、惚れ込んだのでとうとう

愛子の代理店までなり、恩納村の道の駅で販売するようになりました。

商品名は、(純ウェーブ)私の名前を使いました。

勿論中身は、同じなので安心してくださいね!

委託販売なので、1500円で売っていますが、恩納村の道の駅で購入しても

いいし、メールいただければ、発送しますので、メールで

ご相談してくださいね!    haibisu1222@yahoo.co.jp

私の姉も、埼玉に住んでいますが、この話を聞いてさっそく姉も、

代理店になりました(笑)

私の姉の体験談を紹介しますね!

姉は、歯がぐらぐらしていたので、歯医者に行ったところ老化現象なので

・・・歯槽膿漏ですね!と言われ、ショックを受けたそうです。

その日から、愛子を口の中と歯ぐきに付けたところ、歯ぐきが引き締まり歯の

ぐらぐら感がなくなっていたそうです。

その時姉から、電話が来て、愛子で歯ぐきが引き締まり、ぐらぐらしなくなった

よぉ~~と凄く喜んで、いました。

波動の水って、人間の弱ったところを元に戻す

エネルギーには不思議だなぁ~と思いました。

私は常に、車の中、台所、お風呂場、部屋、所々に置いていますが!

夏の暑い車の中に置いてある愛子を、顔にシュシューと付けると、あら!

不思議、ひんやり冷たいです。

普通温度の高くなった車に置いとくと、生温かくなりますようね~

書いたらたくさん体験談が、あるので

後ほどメールで質問してくださいね^-^/

 haibisu1222@yahoo.co.jp
Posted by 外間純子 at 2012年07月23日 02:41
波動水愛子の名前を変えて

(JUNウェーブ)と付けました。

中身は同じなので安心して使ってくださいね♪

沖縄の波動水JUNウェーブで検索^-^v
Posted by 外間純子。 at 2014年02月01日 04:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。