2007年11月15日

コトリ個展のお知らせ

コトリ個展のお知らせ



今もなお制作中ですが、昨年に引き続き西荻の「夢卵(ムーラン)」で個展をひらきます。
今回は、初チャレンジの「蔵書票」と「手ぬぐい」を中心に、紅型をコトリ風にアレンジしたオリジナル作品を展示します。ブックカバー(ただいま制作中)、くるみボタン、Tシャツ、コースター、栞、すべて手染めなので1点1点違います。
一部をのぞき作品はご購入いただけますので、気にいったものがみつかりましたらぜひどうぞ!
期間中はほぼ毎日、午後8時くらいまではギャラリーにいる予定なので、お時間のあるかた気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

「小鳥小屋」~蔵書票とてぬぐい展~
場所:「ギャラリー夢卵 Mu-Rung」(cafe「夢飯 Mu-Hung」となり)
期間:2007年11月19日(月)~25日(日)
時間:AM11:00~PM10:00
(初日は搬入のためPM4:00頃から、最終日はPM7:00頃まで)
<会場までの行き方>
http://www.mu-hung.net/
最寄駅:JR 西荻窪駅北口徒歩2~3分
住 所:東京都杉並区西荻北3-21-2



同じカテゴリー(2007個展)の記事
ありがとう!
ありがとう!(2007-11-27 00:18)

個展最終日。
個展最終日。(2007-11-25 14:49)

個展5日目
個展5日目(2007-11-23 23:13)


Posted by コトリ at 11:59│Comments(2)2007個展
この記事へのコメント
なんだか、超多忙・・・であんまり時間がないんだけど
駆けつけますよーー!
待っててねーー(^-^)♪  すごく楽しみです!

夜10時までやってるんですか?
すごいーー。
Posted by ひだまり at 2007年11月17日 04:32
ひだまりさん

お忙しいのにかけつけてくれるなんてうれしい~!!
お会いできるの楽しみにしています。

おとなりのレストラン「夢飯」さんが、おそくまでやっているのでギャラリーも10時までなんですよ!
Posted by コトリ at 2007年11月17日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。