2007年11月23日

作品その3「ブックカバー」

作品その3「ブックカバー」

去年、数が少なかったせいもあって、すぐに売切れてしまったブックカバー。
今年は文庫本サイズと単行本サイズの2種類作りました。
そして素材も2種類。帆布のハードなタイプと、2枚あわせのソフトなタイプ。
東京の個展では20枚ほど準備しましたが、20種類の柄です。
そう、1枚も同じのがないのです。
だからブックカバーを目の前にして、どれにしようかみんな悩んでいます。
もちろんインスピレーションで即決する人もいますが。

ブックカバーに限らず、どれを買おうか真剣に迷っている姿をみるとちょっとうれしいです。
だって、そんなに真摯に向き合ってくれるなんて!
迷ってしまうほどたくさん作品が作れてよかったなあと思う瞬間です。
ちなみに写真右側の黄色地のモンステラ柄(土&タマネギ染め)はご売約済みとなりました。

ブックカバー 2000円~3000円。



同じカテゴリー(2007個展)の記事
ありがとう!
ありがとう!(2007-11-27 00:18)

個展最終日。
個展最終日。(2007-11-25 14:49)

個展5日目
個展5日目(2007-11-23 23:13)


Posted by コトリ at 00:43│Comments(0)2007個展
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。