2011年09月25日

涙の最終日!

涙の最終日!

今日は、「草と土色のマフラー展」の最終日です。
来てくれた人たちの笑顔や楽しいおしゃべりが思い出されます。
わたしが「会いたいな、会いたいな」と思っていたのが、
みんなの笑顔なのだと今はよーくわかります。

今回の個展では、茜の出す優しいピンク色が一番の人気色です。
優しさ、明るさ、やわらかさが、今を生きるわたしたちに勇気をくれるのかもしれません。
あいかわらず「雨のマブヤー、緑のマブヤー」も、みなさんに愛されているようでうれしいです。

マフラーもだいぶ少なくなりましたが、お時間があればぜひ植物の色と大地の色にぜひ会いにきてください。それでは、最終日お待ちしております。

わたしをつつむもの
草と土色のマフラー展


場所:「ギャラリー夢卵 Mu-Rung」(cafe「夢飯 Mu-Hung」となり)
期間:2011年9月19日(月・祝日)~25日(日)
時間:12:00~19:00頃まで


<会場までの行き方>
http://www.mu-hung.net/
最寄駅:JR 西荻窪駅北口徒歩2~3分
住 所:東京都杉並区西荻北3-21-2


大きな地図で見る



同じカテゴリー(2011個展)の記事
秋分の日
秋分の日(2011-09-23 23:55)

本日開店します。
本日開店します。(2011-09-22 11:10)


Posted by コトリ at 10:51│Comments(0)2011個展
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。