2013年09月12日

Coming soon!! もうすぐ東京

Coming soon!! もうすぐ東京

スーツケースにバードたちをつめこんで、いよいよ沖縄から東京に向けて出発です。
家族や友だちに会うのがとっても楽しみです。

いつも帰省しても、なかなか会えない人も多いから、コトリ工房の作品展で会えたらうれしいな。
作品展では、バードール30羽とマブヤー30魂が登場しますよ。

わたしは、2日とも開店から閉店までずっとスキッパにいるので、いつでも遊びにきてくださいね!
15席前後のアットホームなカフェなので、時間帯によっては席に座れない場合があるかもしれません。

スキッパのとなりには「トンボロ」というコーヒのおいしい喫茶店があり、店内で行き来できるようになっているのでことらにもどうぞおこしください。大人の雰囲気のトンボロと、ほんわかあたたかい雰囲気のスキッパ、どちらもおすすめです。

「南の島からとんできました」
~peace♪peace♪peace♪ バードール展~


日時:2013年9月14日(土)・15日(日)
11:30~20:00(ラストオーダー19:30)
場所:Cafe skipa(新宿区神楽坂6-16)
※東西線神楽坂駅から徒歩5分くらい
TEL:03-3267-3839


同じカテゴリー(コトリ工房)の記事
コトリ商店
コトリ商店(2014-06-04 17:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。