2009年07月24日

神楽坂ほおずき市終了。

神楽坂ほおずき市終了。
写真:神楽坂・毘沙門天


神楽坂まつりのイベント「ほおずき市」にご来場ありがとうございました!
はじめての縁日出店、いつもとは一味違う祭りの雰囲気を楽しむことができました。
神楽坂の名店たちせいぞろいで、おいしいものがあふれていました。
ほおずき市にあわせていつもより早めに発行した「かぐらむら」(無料)も、おそらく1000部以上配布できたと思います。同じく「かぐらむら」の総集編ともいえる「プレミア版 神楽坂アイコンマップ」(1365円)も、興味深く手にとっていだだきありがとうございました。
神楽坂アイコンマップは、神楽坂の各書店にて販売していますので、またゆっくり中をごらんください。

そして、コトリ工房に立ち寄ってくれたお友だち、お客さま、コトリ新聞の愛読者さま、とおりかがかりに興味をもってくれた方、みんなみんなどうもありがとうございました!
気がつけば、神楽坂つながりのお友だちも増え、自分が暮らす街がよりいっそう好きになりました。

今日から「神楽坂まつり」後半戦の阿波踊りがはじまります。
お天気もよくなってきたようなので、今日もたくさんの人たちが遊びにきてくれるといいな。
街はお祭りで1年のパワーをたくわえているのかもしれません。
それでは、また!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
コトリ商店
コトリ商店(2014-06-04 17:23)


Posted by コトリ at 16:59│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。