2010年12月23日

森と小鳥のクリスマス会

森と小鳥のクリスマス会

今日は、大切なお休みの時間をつかって、たくさんのお友だちがバードールの森に遊びにきてくれました。たくさん話して、たくさん笑って、たくさん食べました。
なんて幸せな一時。心もおなかもいっぱいになって、最高のイヴイヴです。

森と小鳥のクリスマス会

来てくれた人たちが、壁に飾ってあるバードールを楽しそうに、そして赤い糸でむすばれているひとりの子をさがしています。

森と小鳥のクリスマス会

一緒に選んだり、「これはこうだったらいいな」とか意見をもらったり、ちょっとした会議です。

森と小鳥のクリスマス会

でも、きっと最初からみんなを待っていたバードールがいて、木の枝からおろす時はバードールの喜びがふるえる心と共に伝わってきて、わたしの心をじんわりとさせます。

森と小鳥のクリスマス会

夜は小さなクリスマス会。集まってくれた人たちは、今日初めて会ったとは思えないほど楽しい会話は続き・・・。みんなと過ごせたこの時間が最高のクリスマスプレゼントでした。

森と小鳥のクリスマス会

そして、ココットカフェのますいさん、おいしい料理をどうもありがとうございました!



同じカテゴリー(2010「森と小鳥のクリスマス」展)の記事
本日は!
本日は!(2010-12-26 13:53)

森、あと2日
森、あと2日(2010-12-25 12:10)

メリーふくろう★
メリーふくろう★(2010-12-24 10:20)

2010年の冬至
2010年の冬至(2010-12-22 23:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。