2010年12月27日

ありがとうございました!


ありがとうございました!


「森と小鳥のクリスマス」無事終了しました。
大掃除、忘年会にクリスマスなど、なにかといそがしい12月ですが、コトリ工房の個展に来ていただきどうもありがとうございました!
約3週間、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
バードールとツリードールと森の木の実たちが、ココットカフェに来てくれる人たちの時間を、少しでもあたためることができたらいいなという思いをこめた展示。願いは届いたかな?

一緒に木の実を集めてくれたり、木の実をプレゼントしてくれたお友だち、バードールを一緒に作ってくれた家族、搬入・搬出を手伝ってくれた仲間たち、ココットカフェのオーナー増井さん。
そして、寒いなか遊びに来てくれたお客さま。
コトリ工房は、たくさんの人たちに支えられ、今年も素晴らしい時間を過ごすことができました。

昨日、一日の最後にお風呂につかりながら、一人一人の顔を思い浮かべました。
「ありがとう」と思うたびに、心の中から外に向かってあたたかい波紋が広がっていくのを感じます。
ココットカフェでの個展を終えて、新たな思いも芽生えはじめています。
来年、またどこかでみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
どうもありがとうございました!

 ありがとうございました!  ありがとうございました!




同じカテゴリー(2010「森と小鳥のクリスマス」展)の記事
本日は!
本日は!(2010-12-26 13:53)

森、あと2日
森、あと2日(2010-12-25 12:10)

メリーふくろう★
メリーふくろう★(2010-12-24 10:20)

2010年の冬至
2010年の冬至(2010-12-22 23:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。