2006年04月26日

個展に向けて。

今日で個展の制作物は一通り完成。(紙系はまだですが)
いつもながら、ほんとうにギリギリのスケジュールだったなーと自分に感心しました。
受験も、試験も、宿題も、旅行も、飛行機もみんなギリギリな人生でした。
大切なのは、ギリギリでもなんとか間に合うこと。
なんて言っているから、わたしの人生は綱渡りなのかもしれません(反省)。

今回、貸してもらうギャラリーは、チキンライス屋さん併設の小さなスペースです。
なので開いている時間は、朝の10時11時から夜の10時と長いです。
わたしは1日のうちの何時間か顔を出す予定です。(おそらく午後になるかと思います)
見に来てくれる皆さんとなるべくお会いしたいと思っているので、来られる前に連絡いただければ、なるべくその時に顔を出せるようにしたいと思っています。
毎日のスケジュールを、またブログにのせますね。
ちなみに火曜日はチキンライス屋さんはお休みのようです。
↑火曜日もやっているそうです。ごめんなさい。

今日は、作品完成祝いということで、作品の中の一部分を公開します。
さて、この子たちがどこにかくれているのかギャラリーに来たらみつけてくださいね!

個展に向けて。  個展に向けて。

「コトリが見たオキナワ展」
場所:東京・西荻窪/ギャラリー夢卵
期間:5月1日~5月7日
時間:AM10:00~PM10:00


同じカテゴリー(コトリ個展)の記事
やがて1週間
やがて1週間(2007-12-01 21:17)

個展6日目
個展6日目(2007-11-24 11:54)

フィナーレ!
フィナーレ!(2006-05-08 00:32)

お客さん
お客さん(2006-05-05 23:37)


Posted by コトリ at 23:16│Comments(7)コトリ個展
この記事へのコメント
個展楽しみですね。
場所が遠いので 見に行けないのが残念です。
東京からのUPも楽しみに
沖縄から応援していますね♪
Posted by smile…m at 2006年04月26日 23:51
smile…mさん>応援ありがとうございます!
展示会終わったら、新作もWEBにUPするので、その時はみてくださいね!
いつか沖縄でもできるといいな。
Posted by コトリ at 2006年04月27日 00:44
2日のお昼頃、てーちゃんと遊びに行きます。
昼から夢飯で飲んでやろう…という作戦です。
会えるといいな。
Posted by よしさん at 2006年04月27日 08:01
よしさん>2日は夢飯の定休日だよ!ギャラリーはやっているようだけど。
夢飯は、アジアのビールがおいてあったような・・・。東南アジア風チキンライスがおいしいんだよ!
Posted by コトリ at 2006年04月27日 09:17
わー。しばらくみないウチに、しっかりコトリちゃん色の出る画風になっていたのねー。個展みたいなー。帰ってきたら、沖縄でも是非実現してくださいな。
今度作品みせてね。ノリちゃんによろしくー。いつ帰るの?
Posted by toropic at 2006年04月28日 00:38
準備は進んでいるようですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私は初日のお昼前に伺うつもりです。
その日は学校があるので、子供が帰宅する前に帰らなくてはいけなくて・・・。
1日しか伺える日がなかったの・・・。
でも楽しみにしています!
会えるといいなあ・・・。
Posted by Romi at 2006年04月28日 19:38
toropic さん>そうなんです、古典柄とコトリ柄の融合がここに!!
昨日から東京にきています。ムーハンに顔を出しましたが、知らない顔ばかりでした。ノリちゃんは、見かけませんでした。
また沖縄帰ったら遊ぼうね!

Romiさん>初日の1日は朝からギャラリーにいますよ!この日の朝に、セッティングなのです。いそがしいなか、しかも遠いところから、足を運んでくれるということでほんとうにうれしいです。Romiさんに会えるのを楽しみにしていますね!
Posted by コトリ at 2006年04月29日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。