2006年05月05日

個展もまん中

今日は展示会の中日となりました。
個展初日がもう遠い昔のように感じますが、あと3日です。
販売していた栞とブックカバーが、売り切れてしまって、なんだか悪いなーと思いながら、「オーダーメイド」の方向に流れています。
今のところ、オーダメイドがはいっているのは、Tシャツ6枚分とブックカバー2枚。沖縄に戻ってから制作するので、少し時間はかかってしまいますが、みんな気長に待っていてくれるって♪

個展を開いてよかったことの一つに、作品や商品に関して、みんながそれぞれいろんな視点から、意見やアドバイスや希望をいってくれるということがあります。自分ひとりでは思いつかなかったようなアイディアをいただけること。見にきてくれただけでも、すごくうれしくて感謝しているのに、ほんとうにありがたいです。ということで、わたしの頭の中には、次回の展示会の計画が生まれつつあります。
一つアクションすることで、また次のアクションが生まれるものなんだなーと感じながら、今楽しく充実した日々を過ごしています。

「コトリがみたオキナワ展」
場所:東京・西荻窪/ギャラリー夢卵
期間:5月1日~5月7日
時間:AM11:00~PM10:00


<コトリが個展会場にいる時間帯>
5月5日(金)→12時半~
5月6日(土)→12時~夕方くらい
5月7日(日)→12時~20時
※最終日は片付けがあるので20時くらいまでです


同じカテゴリー(コトリ個展)の記事
やがて1週間
やがて1週間(2007-12-01 21:17)

個展6日目
個展6日目(2007-11-24 11:54)

フィナーレ!
フィナーレ!(2006-05-08 00:32)

お客さん
お客さん(2006-05-05 23:37)


Posted by コトリ at 00:35│Comments(4)コトリ個展
この記事へのコメント
個展盛況だったね(^^)!
すごいすごい!!

ベビーの髪留めにしようと購入して帰ったボタン(2つ)ね、
旦那サマが「パッと見、お守りに見えた」からって1つ欲しいと言い、
あげた訳だけど、なんとナシにその(お守り)感覚は分かるな~って思った。
なんかね、身につけてれば悪い事は起こらなそうな・・・。
なんでそう感じるのか分からないけど、持ってて気持ちいい・・・
沖縄の妖精たちがくっついてるカンジがするよ。 ありがと。

今後の活躍を心から祈ってます。
また会おうね。
Posted by ツネ夫婦 at 2006年05月05日 09:36
昨日は久しぶりの再会、楽しかった~

コトリ父にもお会いできて、お茶もすっかりご馳走になってしまって
ありがとね★

難民ちゃんに買ってもらった(買わせた??)ボタンは、私もお守りにしてるよ!!
コトリパワーいただいてますわ。

お互いに年数かけて色々経験してるよなぁって思います。
そして不思議と共感を覚えてしまう部分が多くて…

難民に、「二人とも全然違う話してるのに、何故か最後は収まっているよね」
と言われました。キャッチボールしてないけど、ゲームになってるって感じ??
また じっくり話したいわ。吉祥寺は良い町ですよん★
Posted by velma at 2006年05月05日 10:51
遅くなったけど、個展、開催おめでとう!

「思い切ってやってよかったな」ってやった人じゃないと言えない言葉だね。
沖縄でもぜひやって欲しいです!
Posted by lotus55 at 2006年05月05日 11:02
ツネ夫婦さん>昨日はありがとう!家族3人で来てくれるなんて、ほんとうにうれしかった!ベビーの顔をさっそくみれて、わたしは幸せです。
そして、ボタンをお守りにしてくれるってことで、なんだかうれしいな。ある願いをこめて、コトリグッズを作っているので、そのせいかしら?
うん、また必ず会おうね!(その時はベビーちゃんはかわいい女の子になっているんでしょうね)

velmaさん>ほんと、久しぶりに会えて、いろんな話できて楽しかった♪えっ、2人で全然違う話してるって?そうだったかしら?
沖縄一か月ダンサー巡業生活の話はすごいなーと思いました。しばらく会わない間にいろんな経験を・・・。
そして、velmaの女王様ぶりを垣間見られてよかったです。難民君、ファイト!!とお伝えください。今度、井の頭公園そばのお城に遊びにいきます。

lotus55さん>ありがとうございます!
思い切ってやったことは、たいていよい結果に結びつくような気がします。やらないであきらめるというのが一番、自分にとって後味が悪いのです。
沖縄でもぜひ実現したいです!
Posted by コトリ at 2006年05月05日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。