2009年04月19日

アースデイ1日目終了。


コトリ工房にとってはじめてのアースガーデン一日目が台風のように過ぎていきました。

自分で参加しておきながら改めて思ったのは「なんだこの規模の大きさは!?」。
あんなに大勢の人を一度に見たのはいつぶりだろうかと。

そんななか、コトリ工房に遊びに来てくれた皆さん、本当に感謝です。
みんなの笑顔にどれだけ励まされたことか。

のこり一日を大切に過ごします。明日はどんな出会いがあるでしょうか。





同じカテゴリー(アースデイ東京2009)の記事
色あわせ
色あわせ(2009-03-28 13:32)


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
素敵なブースだったね〜。
相変わらすことりちゃんのイラストはかわいいし〜、
旦那様はピュアで素敵だし〜、一緒に出店していた方々のバイブレーションも癒し系で良かったわん♥
更なる発展を期待しておりまする〜
Posted by いえし〜 at 2009年04月19日 21:21
昨日はどうもありがとう! しかしものすごい人だったね!!
今日もすごかったんじゃない?
コトリ工房の益々の発展を楽しみにしています♪
Posted by ほりふぃ~るど♪ at 2009年04月19日 21:33
いえし~さん

日曜日はありがとう!すごい人であたふたする一面もありましたが、いえし~のいつもと変わらないパワーに元気をもらったわ!
一緒に出店した仲間たちは、やはり癒し系か!?
また遊びにきてね♪


ほりふぃ~るど♪さん

こちらこそどうもありがとう!翌日マラソン大会なのに、あの人ごみの中をはるばると・・・。コトリ工房の原始的ブックカバーをもっているほりふぃ~るど♪さん。コトリ工房すこしは進化していたかな?
Posted by コトリコトリ at 2009年04月22日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。