2009年04月19日

コトリ工房 in アースガーデン春終わりました!

コトリ工房 in アースガーデン春終わりました!



胸いっぱいの思い出をかかえて、代々木公園から戻ってきました。
すごく密度の濃い2日間でした。
コトリ工房のブースに来てくれた方々、ほんとうにありがとうござました!
これからまた、一皮むけたコトリ工房として日々進んでいきます!
ありがとう!ありがとう!

※くわしい報告などはまた後日、日記に書きますね。





同じカテゴリー(アースデイ東京2009)の記事
色あわせ
色あわせ(2009-03-28 13:32)


この記事へのコメント
おおおー、文面から充実感が伝わって来ますなあ。
ほんと素敵な経験だったのね〜。
おめでとー!おめでと〜!!
Posted by いえし〜 at 2009年04月19日 22:17
こんばんは。
昨日うかがってボタンをいただいたものです。
コトリさんのボタン、うれしかったです♪
友達にもお土産にあげたらとても喜ばれました。
また作品を見せていただくのを楽しみにしています。

また遊びに来させてくださいね^^
Posted by vanivani at 2009年04月19日 23:15
いえし〜さん

あぁ、連日のメッセージ心にしみるわ。
うん、自分には背伸びしたイベントだったけれど、えるものは大きかった気がします。これからも、コトリ工房がんばります!


vanivaniさん

まあ!ボタンを買っていただいたのですね。
vanivaniさんはいったいどの人かしらと、自分の記憶をさぐっているところです。
またぜひコトリ工房出店のさいには遊びにきてくださいね。
「アースデイにもきたよ!」と教えてもらえたらうれしいです。
ありがとうございました!
Posted by コトリコトリ at 2009年04月22日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。