2009年09月25日

9月25日の「小鳥小屋」

9月25日の「小鳥小屋」


本日9月25日(金)は、午前12時から午後8時くらいまで会場にいます。
今日もオープンが1時間遅れますがよろしくお願いします。

昨日は、個展がオープンして初めての平日でした。
来てくれる人は、休日よりはやはりすこし少なめですが、お一人ずつとゆっくりお話ができて、とてもいい時間が過ごせました。

エクスリブリスには、その一つずつに物語がついているのですが、昨日あらためてじっくり読み返してみました。今回は、お話に絵をつけたというようりは、先にうまれた絵をのぞきこんでお話をほりおこしてきたという感じです。通勤電車や、会社の昼休みなどに時間をみつけて書きました。
札幌のグループ展、そして今回の個展で展示していますが、読み返すことはほとんどありませんでした。
なので、昨日来てくれたお友だちと並んで読んでみると、とても新鮮に感じられました。まるでほかの人が書いたのを読んでいるような気持ち。

今日ものんびりお待ちしております。



同じカテゴリー(2009個展(コトリ工房))の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
おハガキありがとう♪

今日か明日に伺うつもりだったんだけど、風邪をこじらせてしまって咳が止まらないの(T_T)
なので今回は残念ながら諦めます。とほほ。

個展のご成功を心よりお祈りしています。
そして風邪にはくれぐれも気をつけてね。
Posted by あらかわ at 2009年09月25日 13:48
あらかわさん

おひさしぶりです♪
咳苦しいね・・・、あれは眠っている時もとてもつかれるから。
養生して、早くよくなるといいね。

また、なにかある時はお知らせします!
ひさしぶりに会いたいな。
Posted by コトリコトリ at 2009年09月25日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。