2009年09月26日

9月26日の「小鳥小屋」

9月26日の「小鳥小屋」
新作くるみボタン「小鳥顔」

本日9月26日(金)は、午前11時から午後7時くらいまで会場にいます。

いよいよ「小鳥小屋 第二章」ものこすところあと2日になりました。この期間、日頃はなかなか会えない友人たちにも会えて、みんなが今どんな生活をしているか、どんなことを考えているのか、いろいろとお話ができて充実した時間を過ごしています。大切な時間を使って、会いにきてくれてほんとうにありがとうございます!

昨日は、一日中「女子の日」でした。夕方から、仕事帰りの女子のみなさんがたくさん来てくれました。
血のつながりはないけれど、とっても顔が似ている二人が偶然居合わせたり、大学の同窓会みたいだったりと、あいからわず「波長」の一致を感じました。
あと、昨日のテーマは「沖縄」でもありました。沖縄出身の人、沖縄にたくさん通っている人、沖縄から帰ってきたばかりの人、沖縄に初めていった時のメンバーなど、東京なのに沖縄づいていました。

今日はどんな一日になるかな?
楽しみにお待ちしていまーす。



同じカテゴリー(2009個展(コトリ工房))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。