2009年09月28日

「小鳥小屋 第二章」終了しました!

「小鳥小屋 第二章」終了しました!



コトリ工房の個展「小鳥小屋 第二章」が昨日、終了しました。
たくさんのご来場ほんとうにありがとうございました!
バードルも34羽、それぞれのパートナーのもとへ旅立っていきました。

今朝の目覚めは、意外なほどすっきりしていました。
いつものように朝の散歩にでかけ、神社にお参りし、白銀公園の木々と交流し、
小鳥のグリとグラと遊び、朝ごはんを食べました。

自分のなかで、また何かがリセットされた感じ。
少しバージョンアップした今日からの毎日。
今日も元気にいってきます!





同じカテゴリー(2009個展(コトリ工房))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。