2009年08月23日

「星空散歩 三人展」のご報告

「星空散歩 三人展」にご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
わたしは、初日の2日間しかいられませんでしたが、作品たちが出会ったさまざまなお客さまに感謝します。自分の生活圏を離れて、いつもは別々に活動する仲間たちと一緒に、グループ展をできたことは、幸せなことだとつくづく思います。
だって、北海道、ほんとうにステキな場所ですから。

「星空散歩 三人展」を写真でご紹介します。

「星空散歩 三人展」のご報告
紀伊国屋書店札幌本店2階。北海道のかまださんデザインのポスターがお出迎え


「星空散歩 三人展」のご報告
会場は白い壁の広々としたスペース


「星空散歩 三人展」のご報告
手間壁にかかっているのはかまださんのパステル画。
奥の壁にかかっている赤と黄色は、池谷陽子さんのコラージュ



「星空散歩 三人展」のご報告
こちらはコトリ工房の作品です。窓の外の緑がなかなかよいのです


「星空散歩 三人展」のご報告
真ん中のテーブルはコトリ工房雑貨部門



北海道のかまださん、どうもありがとうございました!


※来月(9月)は、東京で個展をやるのでどうぞ実際の作品を見にきてください。






同じカテゴリー(参加イベント)の記事

Posted by コトリ at 22:15│Comments(2)参加イベント
この記事へのコメント
お疲れさま!
ステキな空間ですね☆
Posted by ひとみ at 2009年08月26日 19:06
ひとみさん

ありがとう♪
一人じゃとても使い切れないステキな空間でした。
札幌駅前なんですよ。
Posted by コトリコトリ at 2009年08月27日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。