2010年09月19日

大きな公孫樹(いちょう)


手創り市の出店セッティングが終わって、空を見上げると目の前には大イチョウ。

今日はずっとイチョウといられると思うと、すごくうれしくて幸せな気持ちになりました。

なんだかいい一日になりそうです。

今日は16時まで鬼子母神でお待ちしておりまーす。



同じカテゴリー(参加イベント)の記事
藤棚の下にいます。
藤棚の下にいます。(2009-10-18 11:57)


Posted by コトリ at 09:01│Comments(4)参加イベント
この記事へのコメント
初めてメールします

本日、手作り市にてかわいい水滴ボタンとにゃんこが愛らしく描かれたブックカバーを購入させて頂いた者です

初鬼子母神、初手作り市見物でした。
入口にて早速ステキな品物を発見し嬉しい気持ちになりました

ボタンは作成中のワンピースに取り付け、ブックカバーは日光を避けながら大切に使いますね

快く応対して頂きありがとうございます。
Posted by こみちん at 2010年09月19日 15:31
こみちんさん

本日は、手創り市とコトリ工房にお立ち寄りいただきどうもありがとうございました。
朝一番のお客さまに、作品を気にいっていただき、
わたしもいいスタートをきることができました。

こみちんさんはその後も楽しい一日を過されましたか。
またどこかのてづくり市などでおあいできたらうれしいです。
雨の精(水滴くん)とネコ兄弟をこれからどうぞよろしく。
※ ネコたちのこと、左のブログカテゴリー「壺屋動物園」にのせてあるので、よかったら読んでくださいね。
Posted by コトリ at 2010年09月19日 19:33
こんにちは。バードールとブックカーバー購入させていただきました。
バードール、一年待ってやっと購入出来ました!嬉しいです。
すごく可愛くて早速、鞄に付けてます。
お塩だけでなく、アロマにバッチも入っているなんて最高です。
それに久高島のマースとは。コトリさんのバードールに対する愛情を感じますね。
これからも可愛い作品どんどん作って下さいね。
またイベントにお邪魔させていただきます。
Posted by 由美子 at 2010年09月20日 15:49
由美子さん

昨日は、手創り市までお越しいだきほんとうにありがとうございました!
由美子さんのブログ読ませてもらいました。
足痛いのにバードールのためにきてくれたんですねー(涙)。
詳細なバードールレポートもどうもありがとうございました。
これからもコザクラインコを中心軸に、小鳥&動物&植物たちの作品を作っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
コザクラ万歳!!
Posted by コトリコトリ at 2010年09月20日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。