2009年10月18日

藤棚の下にいます。


今日の神楽坂「ストリートアートギャラリー」は、毘沙門天境内の藤棚の下に出展します。
おみくじや絵馬がかかっている樹の前です。

ポカポカ日和、神楽坂のお散歩はいかがですか?



同じカテゴリー(参加イベント)の記事

Posted by コトリ at 11:57│Comments(2)参加イベント
この記事へのコメント
神楽坂でお話させて頂いた草木染めバックのabebeです。
先日はあまり作品がなかったので、他にどんな作品を作っているんだろう。っと思ってホームページ拝見させていただきました。
やわらかい色使いとかわいいコトリちゃん、やさしい作品の数々、
素敵です!同じアース染めをするものとして学ぶ事が沢山ですね。
また、グログに遊びにいきますね!
Posted by abebe at 2009年10月20日 06:44
abebeさん

abebeさん、同じ教室にいたときいておどろきました!
でもおぼえてくれていてどうもありがとう。
abebeさんの草木染めのバッグは色も素材感もステキで、すいよせられていきました(笑)。いつかほしいなあのバッグ。
またどこかのイベントでお会いすることがあると思いますが、これからもよろしくお願いします。ブログにもまた遊びにきてね!
Posted by コトリ at 2009年10月20日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。