2009年09月23日

9月23日(秋分の日)の小鳥小屋

9月23日(秋分の日)の小鳥小屋


本日9月23日(水)は、午前11時から午後7時くらいまで会場にいます。
秋分の日です。いよいよ季節の半分側のはじまりですね。
お団子や煎餅などを用意してお待ちしております。

昨日、個展2日目は改めて「波長」とか「引き寄せの法則」というものを感じました。
約束をしているわけではないのに、知り合いどうしが同じ時間に集まるとか、お友だち同士ではないけれど個展のたびに会ってしまう人たちとか。見ているとほんとうにおもしろいです。
今回は、イスを4脚並べているので、来てくれた人たちに座ってもらってゆっくりお話できる時間ができてうれしいです。

小鳥小屋 ~第二章~
土型染めエクスリブリス&バードール
場所:「ギャラリー夢卵 Mu-Rung」(cafe「夢飯 Mu-Hung」となり)
期間:~2009年9月27日(日)
<会場までの行き方>
http://www.mu-hung.net/
最寄駅:JR 西荻窪駅北口徒歩2~3分
住 所:東京都杉並区西荻北3-21-2




同じカテゴリー(2009個展(コトリ工房))の記事

この記事へのコメント
コトリちゃん!お久しぶりです★
かわいいハガキありがとうね!!今年こそ、小鳥小屋に行きたかったんだけど・・・行けずじまいでした・・・残念。
会社お休みなのに、会社でポチポチパソコンに向かってます。それにしても、この小鳥三兄弟?!(勝手にネーミング)かわいい!!!癒されました☆
今度、また遊びに行くね!
携帯が壊れて、コトリちゃんの新アドレス?!がわからなくて、個展終わってからでいいので、メール頂戴!んじゃまた☆
Posted by ゆかり at 2009年09月23日 10:30
ゆかりちゃん

上の「小鳥三兄弟」は、りゅうたん池のアヒル家族だよ!
小鳥小屋、またの機会にぜひきてね!
でも、ほんとうに熊本からあらわれたら、すごいびっくりしちゃうよ~。
また遊ぼうね。
Posted by コトリコトリ at 2009年09月25日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。