2010年04月06日

「森のこども」1日目


「森のこども」初日ぶじ終了しました!雨の森。恵みの雨か、はたまた浄化の雨か、植物たちは水が大好きなので雨が降ってくれたのかもしれません。

オープン早々たくさんの人たちが来てくれて、とてもにぎやかな森になりました。みなさん、ありがとうございました!
明日のオープンは12時です。コトリは一日会場にいますので、お気軽に遊びにきてください!




同じカテゴリー(2010「森のこども」展)の記事
「森のこども」6日目
「森のこども」6日目(2010-04-11 10:34)

「森のこども」5日目
「森のこども」5日目(2010-04-10 11:54)

「森のこども」4日目
「森のこども」4日目(2010-04-09 10:26)


この記事へのコメント
えまちゃん!いよいよ「森のこども」始まったね!!
私は8日木曜日の5時過ぎに行けると思います!!
とっても楽しみにしています~!!
Posted by おいでゆかより! at 2010年04月06日 21:53
3人のハーモニーが素晴らしくて、空間ごと家に飾っておきたいくらいでした〜
1週間全力投球頑張ってね!

セントーリーの額をどこに飾ろうか、検討中〜
Posted by かおりん at 2010年04月07日 07:56
ゆかちゃん

うん、はじまったよー!
2日目にして、もうずっと前からここにいるような気持ちでなじんでます。
木曜日会えるの楽しみしているね。

かおりん

月曜日はどうもありがとう!
3人のハーモニーだなんてうれしい言葉。
かおりんのセントーリーさん、作品展にきてくれるお客さんにやさしくほほえみかけていますよー。
Posted by コトリコトリ at 2010年04月07日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。